タクマさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タクマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とらぶるでは古手川が大好き
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/09/22 ヴァイスシュヴァルツ ヤミカン
ヤミカン
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル To LOVEる-とらぶる-ダークネス 
チャート

だいぶ構築が固まったのでとらぶるのデッキレシピを上げます
とりあえず自分が思ってることはあんなに高いぷち美柑は結局要らないということ
理由は1面無駄にしてまで割りたい盤面が存在しなかったことと、全力で割らなくてもなんとかなること
それではキーカードの紹介から
L0
「可愛いパジャマ 美柑」
使って真っ先に超強いと感じました。とにかくノーコスで手札切れるの強い

「お座り ヤミ」
共鳴で霞と同じことが出来る、自身で行き4000出る。この時点で強いのは明白

「お座り 美柑」
レッスン着の絵里に初風付けちゃいましたてへぺろ(´>ω∂`)☆

L1
「衣服の整理 美柑」
パワーは単騎5500と若干低いものの島風、序盤の要

「明日につながる記憶 ヤミ」
前に+500と手札アンコ付与、島風と対応が一緒で2000パンプ振れるから島風の低いパワーをケアできる。書いてあることおかしい

L2
特にやることがないので適当に流しましょう

L3
「金色の闇」
全てはこのカードのためと言っても過言ではないでしょう。このデッキにおける唯一の詰め。

「結城美柑」
電子の歌姫。安定して強い

「ダークネス計画」
3/3のホラにがに1500パンプ付き。いざと言う時役に立つ防御札。万里花と南瓜を止めるカード

こんな感じです
長文になりましたが以上がとらぶるのデッキ紹介でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 1503 番目の読者です。


テーマ:主にヴァイスシュバルツ投稿日時:2015/09/22 23:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。