inuinuさんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年05月30日]
プレイ感想(0)

[2015年05月26日]
三取タイガ(0)

[2015年05月26日]
ゴモリー(0)

[2015年05月26日]
ポセイドンの怒濤(0)

[2015年05月24日]
遊撃型超ド級雷鹿 タケミカヅチ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
inuinu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイ感想
新作TCGドレッドノートカードプレビュー第7弾《呪紋型ド級トリシューラ パールヴァティ》
カード名呪紋型ド級トリシューラ パールヴァティカード種類ユニットクラスタ黄タイプトリシューラ/美愛神構築条件黄黄ログコスト1SizeS(▼▽▽)SPA+BP70イラスト椋本夏夜アビリティ波紋【+10】すべ...

パールヴァティ、かわいいですね。
という事で、今回はプレイ感想となります。

さてさて楽しいですね。
どうプレイすればいいのか全くの手探りです。
プレイもデッキ構築も全くわからない中ひたすら遊んでいます。
ぶっ続けでやりすぎて少し痩せましたヽ@w@ノ
初弾という事でおとなしいラインナップと思いきや、非常に奥深いですね。
一つのカードにいくつものプレイの仕方があり、相手も様々な行動を取るのでホント楽しいです。
 

使っているデッキの事を話すと、赤赤を使っているのですが、まだまだ使いこなせていません。
単純に強いスサノウは使いやすいのですが、アメノウズメとダメージコードを使いこなすのは大変ですね。
単純にノーマル状態のユニットを狙えばいいのですが、そうするとアタックがキャスターに通らなくなり・・・どういったデッキでどのタイミングで撃つのが良いのか、プレイを重ねて研究していきたいと思います。

後は、単純にサブエフェクト同名カードがめっさ強いですねえ。
同名カードの撃ち合いに発展する事が結構多いです。
下手なRよりも優良な同名カード持ちがいいですねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/30 00:52
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。