時間によるブログ@ぱかぱか

chaos 興味あるとこだけ書く的ななにか


更新頻度はあまり高くはないですがよろしくお願いします

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
時間
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さら感。大阪地区決勝

めっちゃ久しぶりの更新、何ヵ月サボっていたのか('Д')
以前参加した大阪地区の内容になります。

参加パートナー「御原凛音」
HN「時間」

1回戦目「織斑一夏」○
身内戦でした。
序盤から男を登場できたため相手のアタック回数を減らしつつお互いに山を減らしつつ大きなシュートもなく山減らして勝ち。相手のデッキ内容知ってたのも勝因かもしれない('Д')

2回戦目「鳶沢みさき」○
中央がずっとリベンジで厳しい数ターンが続くものの相手の打点はそこまで高くなく、大きく山は削れませんでした。3ターン目にセット全割り引いて割ってバックヤードとばし、相手のセット切れて勝ち。

3回戦目「もふもふバンドリゼ」○
先攻男が立ち相手ターンにフレンド全レスト、自分のターンうたたね。それだけで山溶けて勝ち。
翠&蒲公英互換が立っていたら怪しかった。

4回戦目「もふもふバンドシャロ」○
先攻男が立ち相手ターンにフレンド全レスト。この日1番の回り、バルハルパトリオットとんできたけど失策互換と嫁テキストで被打点を抑え、こちらは2ターン目ゲール互換、3ターン目ゲールをレトロモダン互換のキャラ乱入で手札にもどし、再登場。うたたねまで打って勝ち。

決勝トーナメント1回戦目「もふもふバンドココア」×
後攻キャラ登場といい、捨てる札といい、なんか全てにおいてプレミ。対戦相手に申し訳ないなぁと思いながら内心ギャラリーに見られて恥ずかしかったです|д゚)
ちなみにこちらのココアの方が4位でした!おめでとうございます!!

ざっくり書きましたがこんな感じです。レシピ乗せれなかった大会でしたがショップ回ったり串カツ食べたりフリーしたり楽しかったです。
最後に遊んでくれた人!大会で対戦した人!泊めてくれた人!ありがとう!

また時間があれば地区参加します。その時はまた記事書きます!参加後すぐ書くとは言っていない

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1960 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/07/05 14:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター かなすけ さん [2016/07/06 12:13]
自分も凛音を使いたいんですが、構築に行き詰まりました。
差し支えなければレシピを教えてもらってもよろしいでしょうか?
無題 時間 さん [2016/07/08 14:26]
かなすけさん
コメントありがとうございます!大阪で使ったデッキは友人から教えてもらったレシピになりますのでごめんなさい教えられません<(_ _)>
ただ、セツナはリンネとのExのカードを使ってました(^◇^)