時間によるブログ@ぱかぱか

chaos 興味あるとこだけ書く的ななにか


更新頻度はあまり高くはないですがよろしくお願いします

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
時間
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF大阪


遅い、今更でごめんなさい

結果からいうと私Mobキャラでした(/・ω・)/

使用PT:ABゆり
HN:QP

1回戦:AB音無○
相手椎名の3見貫通立ててきてラスト1ターンになるまで焼きメタ引けなかった模様
押し切って勝ち。

2回戦:DC音姫(PR)○
とりあえず蜂蜜水張っておいた。相手のプレミで大きく手札が減りお互い不完全燃焼なまま耐えて勝ち
防御札しか引かなかった(´・ω・`)

3回戦:AB椎名×
相手のドロソなかなか潰せなくてずっと先制防御状態でじり貧。最終的にフレンドリベンジ打たれてどこも抜けず負けー。
でも親しみやすい相手でその日1番楽しかったですw

4回戦:美浜蒔菜×
控えのカードがなかったんです(全部バックヤードに飛ばされました)PT効果ほとんど使えなかった。最後8ALL飛んできて耐えたけど最後相手断金握ってて負け。


・・・
もうちょっとがんばります(´・ω・`)
対戦者の方々ありがとでしたー。

次回の予定はありませんがしばらくABゆり使っていきますー全裸のサイン欲しいよー

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 1293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/15 12:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。