ヒデさんのブログ

ドレッドノート面白い

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年03月06日]
よろしくお願いします(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドレッドノート】青青デッキ

ドレノ発売まであと10日となりました。
今日のカードで色々と面白そうなカードが出てきているので、発売が楽しみです。

現時点では強いデッキの色としては赤青が有力だと思いますが、
そちらは手持ちの関係上組めていないので、青青デッキを紹介します。

【キャスター】
青 アリス
青 マルコ

【ユニット 30(M15 S15)】
4 アテナ
4 アレス
4 マルクスⅡ
3 モナカⅡ

10 コルヌ
4 マルクス
1 モナカ

【コード 20】
4 プロメテウスの火
4 アレスの猛き槍
4 アテナの煌めく盾
4 レジスト
4 プロテクション

トライアルのバランスと比べると、コードをかなり多めにしてあります。
1ターン目はダメージを食らうことを前提とした戦いになります。

一度劣勢になっても、焦らず戦うと巻き返せるようになっているので、
じっくりと戦うことが得意な人に向いた構成だと思います。

結構偏った構築になっているので、ご質問があればコメントでどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 981 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/19 00:07
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。