じーっ、ぼーっ、がーっ、

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年06月14日]
調整会(0)

[2009年06月13日]
咲だつもの雀(0)

[2009年06月13日]
ネオスタンって(1)

[2009年06月13日]
2/1応援の活用法(1)

[2009年06月11日]
大会行ってきたけど…(0)

最新のコメント

[2009年06月13日]
ネオスタンって(1)

[2009年06月13日]
2/1応援の活用法(1)

[2009年06月10日]
赤黄ウィッチハット(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フッチー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/1応援の活用法

ミハネム悪魔型に2/1応援を入れるか入れないかの記事があったので便乗しようと思うw

自分は入れる派なので2/1応援の活用法を考えてみました。
今のミハネム悪魔型は赤単なのかな?

赤単にしろ赤青にしろ入れる2/1応援は付き人ファークリンかな~と思いますw

理由といえば、やはり美少女ヒロインで持ってくることが出来るから

あとレストして悪魔+500は地味に嫌がらせが出来そうw


枠がない?
だったら音夢&美春を抜けばいいじゃない!!ww
言い過ぎかもしれないけど、あながち間違ってない気がするw


美少女ヒロインで2/1応援を持ってくると、リームシアンの早出しは必須になるからな~
音夢&美春を出す機会が無くなってきた気がする

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/13 07:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/13 13:17]
(;゚д゚)…美少女ヒロインのスペースが無い。っていう問題じゃないでしょうか?(汗

と言っても赤単だとそれほどスペースは問題じゃないと思いますけどね。
青赤だと着替え中のシリルとかも入る可能性あるんで

気合っす。気合。