両備のカードをドローしたいっ!♪

両備(閃乱カグラシリーズ)が好きで興味を持ったTCGアンリミテッドVSに関わる活動を綴って行きます
更新は不定期ですが実際に遊んでみて楽しかったUVSについて
書きたい事を書く
と言う感じでやって行こうと思って居ますっ(^^

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月30日]
初UVSカードゲット(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
PENMEL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初UVSカードゲット

昨日
もうなんとか手に入れたいと探し回った結果
UVS閃乱カグラ VOL.4
ブースターパックのみですが12×270円
4パック×1500円で購乳(入)することが出来ましたっ(^^

現在バラで買って来たブースター12パックのみ開封>風呂で爆睡>仕事ギリギリ(現在も実は仕事時tfgひbdf)

ブースターパックゆえに不安になったのは
キャラクターカードのLV1ってスターターパックにしか無いのではっ?という考えがよぎった時でした
そんな中10パック目
両備1のキャラクターカードが入っていて
「これでゲームが出来るっ!」

喜びと不安解消が同時に起こった瞬間でした
何より僕はやはり「両備」のカードが手に入ることが嬉しくて仕方有りませんっ(^^
そして今夜いよいよ
ボックス四つの一気開封を行いますっ!

登録タグ: UVS  入手 

あなたはこのブログの 855 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/30 19:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/12/31 14:05]
PENさんは関東圏の方かな?
だとすると今秋葉原イエローサブマリン(ラジオ会館)でカグラがパック100で売ってるのでボックスでも1500えーんw
あとは池袋のファイブカードでもパック半額セールやってるのでお近くにきたら是非どうぞ!
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/03 07:00]
そうだったんですかっ!?
コメント頂いたのを今知って反応遅れて大変失礼致しました

ファイヤーボール未だにセールと在庫が続いていると助かりますっ!
イエローサブマリンもネットでしか見なかったのがいけなかったのかっ(^^;

兎に角大変嬉しい情報を有難うございますっ!
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/03 07:02]
ファイブカードだった
ファイヤーボールじゃ有りませんねっ(^^;W
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/01/30 05:22]
あと参考までに~
1弾:半蔵 2弾:焔紅蓮(旧蛇女) 3弾:月閃 4弾:新蛇女 が収録カードになるのですが、1~3弾はスターターが存在するのですが、4弾は製造の関係上発売しませんでしたので新蛇女キャラで組む場合はブースター剥くしかないですね…。
ただ最新弾だけあってカードパワー高いキャラが多いうえに、汎用カードもそこそこ存在してるのでありがたいかんじです。

ただ全弾通して使う「緑の巻物」「赤の巻物」「ショートダッシュ」「空中ショートダッシュ」などは1~3弾ブースタ もしくは スタータ を買わざるをえないかんじですね。
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/30 06:35]
なるほどです
必須カードの為に
1スターター二つ
2スターター一つ
3スターター二つ

と買い足しましたが
流石にこの先はブースターよりもシングルカード買うことになるんでしょうかっW
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/01/31 18:55]
件のパーツはそもそも出回り数がすくなすぎるから確かにST買った方が早いのも結構あるかんじかと。
ただSTも値下げしてるとこは500円以下になってるのもあるので、探すしかないですな。

ネプテューヌなんかは 秋葉原ファイヤーボールが ST199 ブースタ1パック99円 はじめたらしいので今度買いにいってきますw
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/31 19:29]
素晴らしいっ!

そしてその情報網恩恵に預かっていますっ(^^;(笑)