力の蒼猫2号店ブログ

CARDSHOP蒼猫亭2号店の日常ブログ。
技をお求めの方は1号店へw

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オウナア
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
経営するなら、何を取り扱う!?

ドモっす!りざあどんです。

ここにいる皆さんは普段カードショップを利用していると思いますが、
もし、自分がカードショップの経営者やスタッフになったら、
どんなTCGを扱いたいと思いますか?

とりあえず、3つ選ぶとしたら何を取り扱いますか?

私はユーザーの数からいけば、遊戯王は鉄板。
あと、歴史も長く幅広い層に支持されているMTG。
萌はやはりヴァイスかな?と思うのですが、
みなさんはいかかでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:徹底討論投稿日時:2014/12/15 15:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。