1番道路

倒すと経験値と努力値が手に入るよ

twitter:@wsillu
blog:http://tohokucardsplayer.blog.fc2.com/

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年09月15日]
プリンセスりえさん

放置してたw(0)

ユーザー情報
ポッポ6V
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年明けましたね:wixossプロモパックについて

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速コングラサバとコングラ再三取りに来ましたが
外した私です・・・

今月よりPRが変わりましたね

それぞれ強力なカードですので、簡単に紹介しようと思います。

<大剣デュランダ>
【常】:あなたの場にあるシグニ3体がそれぞれ共通の色を持たないかぎり、このシグニのパワーは15000になり、対戦相手の効果を受けない。 (無色は色に含まれないので、場のシグニが白、無色、無色の場合、この能力は発動する)
【ライフバースト】:あなたのデッキからレベル3以下のシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。


虚無ウリス、黒点タマとの相性が良さそうですね
特にLBが強いですね

サバを持ってこれるのも優秀ですが
黒点タマでキティラを持ってこれるのがいいですね

<羅石ルリル>
【出】:あなたのデッキの一番上を公開する。それが赤のカードではない場合、このシグニを場からトラッシュに置く。
【ライフバースト】:カードを1枚引く。


ノーガード花代に入れるとデメリットが消えるよ!
なんだかんだで限定ないので

今後トラッシュの赤の枚数に起因するカードが出た時に使えるかもね

<CRYSTAL SEAL>
あなたのシグニ1体をバニッシュする。そうした場合、対戦相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。


ピルルクやリメンバにエナ与えてはいけないと思うんだ・・・・
RAINYによる強化があったピルルクに続き
リメンバもとうとう優秀なスペルが追加されました。
リメンバでのグロウ事故が防げるのがいいですね

VAC先生がいるのでゆるいループが組めるのがやばいですね
Lv5リメンバで
場にVAC、他に青シグニ で相手ハンデスさせて
エクシードで除去 アヤボン+ロッキューで確殺とかwww


<犠牲>
あなたのシグニ1体をバニッシュする。そうした場合、対戦相手のパワー12000以上のシグニ1体をバニッシュする。


セイリュベイア大歓喜
やっとACGを処理できるよ!!
マンドレ捻ってACG処理とか熱いよ!!

<好色の罪人 ベルフェーゴ>
【出】:あなたのデッキから<悪魔>のシグニ1枚を探してトラッシュに置く。その後、デッキをシャッフルする。


チャーム増やすカード
最近、悪魔をトラッシュから出すカード増えたから
能動的にコンボに繋げられるカードですね
優秀そうにも見えるし なんか物足りない感じもするカード


とりあえず犠牲は集まったので
あとは他のピルルク、リメンバ勢が余らせてシールを譲ってもらうことに専念
ルリルも欲しい

5弾環境では
・虚無ウリス
・黒点タマ
・緑子
・暁
・リメンバ(ただし シールがない)
を作ってみたよ 

登録タグ: 新年からばとうーが強いられているんだ  長文失礼 

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/07 16:09
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。