1番道路

倒すと経験値と努力値が手に入るよ

twitter:@wsillu
blog:http://tohokucardsplayer.blog.fc2.com/

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年09月15日]
プリンセスりえさん

放置してたw(0)

ユーザー情報
ポッポ6V
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニセコイTCG大会に出てきたよ

ちょっと希望もつとこれだよ・・・

とりあえずレポ

一回戦:ミク(緑黄t赤)
工場長見えたので
弱いキャラ立てないようにして
マリー2面で踏み潰して勝ち

二回戦:日常(青t黄)
Lv1~2の返しは捨てて、修羅場とナツイロでハンドキープして
Lv3になったらすぐにマリカーして轢き殺す
勝ち

三回戦:DC(赤青新聞バーン)
身内
戦い方はわかってたので、Lv3までで圧縮率を低くしないようにCXの処理を慎重にする
小野寺早だしに対して、メタ助太刀打たれて修羅場も腐ったときは完全にプレミwwww
相手Lv2-5
自分Lv3-0からマリー2面で確実に割れるところを殴る
キャンセルにて生き残るが
次にターンでもマリー殴って勝ち

四回戦:ニセコイ(赤青黄)
ペンダントは黄色2枚、赤2枚

やっとでてきたニセコイ
黄色ペンダントはいつでも打てるから強いよね
Lv1千棘は相打ちで
修羅場はカウンターで
小野寺はメタ助太刀で対応できるように修羅場と赤ペンダントで調整
先にマリカーされるが殺されなかったので
2面マリー+1面小野寺で圧縮高めて
ハンド安定させて殴る
勝ち

五回戦:ニセコイ(赤青)
ペンダントは赤2枚、青2枚

予選最終戦
相手のジャスキャン強すぎて笑った
Lv3までとんとん
先にマリカーするが、Lv3-5で耐えられる
返しにLv3-1からマリー・Lv0・Lv3小野寺+CX
山札残り5枚 クラマ残り2枚で
マリーからトップクラマwww(ヤバい死ぬ
残り3点通るwww
ボトムクラマ(マリーの二回目のアタックで処理
残り3点通るwwww
負け

1敗ラインで抽選・・・・・落ちました

二人枠あって、最初の一人決まった後
遅れて抽選権利者が二名やってきて突然参加(締め切ったはずなんだがなー・・・
その一方が当選するwwww


フリプは憂さ晴らしにマリカで6戦全勝の大人気ないことをしたよ


本日対戦していただいた皆さん、お世話になりましたありがとうございます!!

決勝卓ニセコイだらけでさすがニセコイTCGwwww



チラウラ)
・となりの万代で紅蓮ウリスが1300円で買えて嬉しかったです。

日曜日はシーガル十日町のショップ出て
プロモもらわなきゃ

登録タグ: マリオカート  今期まで 

あなたはこのブログの 1136 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/08 21:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。