気紛れTCGブログ

UNLIMITED VSとChaosTCGプレイヤーの気紛れブログです。
主な内容は

・お気に入りカード紹介

・友人との対戦内容

・開封結果

・その他


軽く自己紹介をするなら、私ことホグニは『パープルハートとユニがとにかく好きすぎる人』です。
宜しくお願いします。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホグニ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプTCG UVS 第16弾《パープルハート》
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第16弾《パープルハート》
カード名パープルハートカード種類CHARACTERLv3GP条件R:4/B:4AT800DF600バトルアイコンSTOPキーワード〔ネプテューヌ〕〔プラネテューヌ〕〔女神〕〔女性〕イラスト葉生田采丸 ※スターター限定...

パープルハート様〜。
(*´ω`*)ポッ

…………
(*´ρ`*)ジュルリ

おっと、そんな事よりプレビューの感想を。

前にも書いたけど、決して強いテキストじゃないし他の女神と見比べるとパッとしない能力だけど、いざ使うと結構便利な効果。


カードのプレビューとあんまり関係ない話しをします。
葉生田先生の『めがつう』は全巻持ってて、自分として『はろにゅー』より『めがつう』派だったりします。
ただ、ちょっと思ったのが葉生田先生の描くパープルハートの目って必要以上に鋭過ぎる気がする。
個人的なイメージとして、パープルハートはクール(凛々しい表情)ってよりはクール(すまし顔)って印象だから、キリッ!とした表情よりは割りと飄々とした顔なんじゃないかな?って思う。
いやまあ、パープルハート様好きな自分の勝手なイメージと印象なんだけどね。

登録タグ: ネプテューヌTCG  ネプTCG  UVS  UNLIMITED VS 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/17 03:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。