気紛れTCGブログ

UNLIMITED VSとChaosTCGプレイヤーの気紛れブログです。
主な内容は

・お気に入りカード紹介

・友人との対戦内容

・開封結果

・その他


軽く自己紹介をするなら、私ことホグニは『パープルハートとユニがとにかく好きすぎる人』です。
宜しくお願いします。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホグニ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプTCG UVS 第12弾《パープルハート》
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第12弾《パープルハート》
カード名パープルハートカード種類CHARACTERLv3GP条件R:4/B:4AT800DF600バトルアイコンSTOPキーワード〔ネプテューヌ〕〔プラネテューヌ〕〔女神〕〔女性〕イラストつなこカードテキスト【レベル3...

どこぞのカテ○リーF兄弟みたいにその内ネプギアに
「切り札は最後までとっておくものだよね。お姉ちゃん」
って言ってもらえそうなフレーバー。

ネプテューヌ
「ゲイム業界を変えるのはニュータ○プではなく、私達カテゴリーネプだよっ」


って事で、今回は我が愛しのパープルハート様。
テキストは単純にゲージから手札に回収or交換。

正直他の3女神やコンパ、アイエフに比べるとパッとしないテキスト。
火力特化な為防御面でも不安が残る防御力。
ネプTCGが2弾3弾と発売日されるであろう中、テキストの所為で他のキャラよりこれからの延び代が少なめに感じる。
イベントカード次第って感じかな?。

何にしても、キャラ愛で遊べるのがこのUVS。
いざ使って強ければ良し、例え弱くて全敗したとしてもそれはそれで良し。
好きなキャラを使って遊べればそれだけでいいと思う。

それでは、次は通販が届いて開封したらになるのかな?。

まあ、このブログをちゃんと見てる人がいるかどうかわからないから独り言的なものになるだろうけど、もし見てくれてる人がいるなら、それは嬉しい事なので宜しくお願いします。

登録タグ: ネプテューヌTCG  ネプTCG  UNLIMITED VS  UVS 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/12 14:15
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。