気紛れTCGブログ

UNLIMITED VSとChaosTCGプレイヤーの気紛れブログです。
主な内容は

・お気に入りカード紹介

・友人との対戦内容

・開封結果

・その他


軽く自己紹介をするなら、私ことホグニは『パープルハートとユニがとにかく好きすぎる人』です。
宜しくお願いします。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホグニ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプTCG UVS Level3の個人的な感想。

各キャラのLevel3の感想…の前に失礼ながら愚痴から。

正直、一番期待してたパープルハートのLevel3のテキストのガッカリ具合と言ったら久々の絶望感があった。
他のキャラがLevel3の時は面白そう且つ便利そうな能力なのに、なぜパープルハートだけLevel2のテキストとほぼ一緒なんだ…。

最低限、Level3になったらバトルカードの使用コストを1〜2くらい軽減でも罰は当たらなかったと思う。

一番好きなキャラだからこそ納得しなきゃない部分なんだけど、マジでテキストが微妙過ぎやしないか?。
しかもA800のD600って無駄に高コストの専用バトルカードを使わせる気があるのだろうか…。

それでは、それぞれのキャラのLevel3のテキストを見た個人的感想を簡単に。

・ノワール
パートナーはネプ子1択でいいんですよね?。

・ベール
デッキが上手く回れば手札にはこまらなさそうだし、パートナーはノワールがいいのかな?。

・ブラン
運要素はあるけど、パートナーはベールと組ませるのが無難だろうか?とは思った。

・コンパ
実は案外手札に困らずにゴリ押しも出来、テキストも使い戦えるカードゲームらしさも兼ね備えてる良カードだと思った。
回復手段的にも、パートナーはネプ子がいいのかな?。
アイエフ
・対戦に勝つ気でデッキ組むならアイエフ安定かな?。Level2から強めな気がしたけどLevel3も単純に使いやすい大概なテキストだし。パートナーも自分の好みでいいと思う。

・ネプ
現状では強みが一切不明、何かしら打開策があるかもしれないけどキャラ愛で誤魔化すしかない気がする。
パートナーはアイエフかベールのどちらかがいいんじゃないかと考えている。

登録タグ: ネプテューヌTCG  UVS 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/09 03:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。