八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
休憩時間にカードチェック

休憩中にニコニコのブシナビが更新されていたのでチェック。

まだ公開してないカードがあったのでメモしておきます。

スカイリゾートの専属ディーラー「リンダ」種別:キャラ
属性:N? AP:5+0 DP:9+1
・表キャラ破棄登場
・このキャラが裏から表になった場合相手に1ダメージ。裏でも発動。ターンごとの回数制限なし
・自分のキャラがすべてOS:Rioで、自分か相手のキャラが裏になった場合、そのキャラのマスターは1ダメージを受ける。

幼き思い出 種別:イベント
・使用 自分のOS:Rioのフレンド1体を手札に戻し、手札1枚を控え室に置く。
・(Battle)ターン終了時まで、目標の自分の表レストのキャラ1体をガードキャラに指定することができる。使用後、このカードをバックヤードに置く。

真の持ち主 種別:イベント
・使用 自分の手札を全て公開し、その後手札を非公開情報にする
・(Battle)ターン終了時まで目標のキャラ1体のAPとDPを+2。公開した手札のなかに同じカード名のカードが4枚あった場合、そのキャラは追加でAPとDPが+8される。

“ゲートホルダー”本当の姉妹「リナ・タチバナ」種別:エキストラ
属性:光闇 AP:8+1 DP:2+1
エキストラ:リナ・タチバナ(単体エキストラ)
・手札2枚破棄登場
・先制攻撃

真の持ち主でフォーカード決めて、ワンペア打つと気持ちよさそうw
リンダは耐久もできてスタンで輝きそうだなー
Rioは変化球なカードが多そうで、デッキを組むときに楽しそうですね。
なんか基本的なカード(江ノ島とか)が入ってなくてネオス弱いとかありえそうですがw

登録タグ: ChaosTCG  ブシナビ  Rio 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 17:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/04/28 17:11]
あと、ドリパのマッシュガンスリのデッキはネーブル2.0のカード入りらしい。
新カードチェックしたい人は行ってみてもいいんじゃないかな。
美魚1 伸縮自在 さん [2011/04/28 22:05]
リンダパートナーでデッキ組みたくなりましたww