八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒールもファイヤーもいらんかったんや
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/16 ヴィクトリースパーク 《軍》スタン(HF無)

サマーファイトに出られなさそうなので、使う予定だった軍スタンを晒しておきます。
ヒールもファイヤーも入ってませんが、普通に回って結構勝ててるので問題ないかなとw

現在、アリシア&ウェルキンを入れようか悩み中です。
入れ替えるなら国王ホズルかな?

登録タグ: なぜか抜けるヒール  除去しないファイヤー  スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 866 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/16 03:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/17 00:26]
すっごく参考になります!
すごい・・・リーラスタートはキャンセル2種体制とか・・・。

《軍》の可能性って広いですね!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/18 12:30]
セレンと決意のライガットがあるので、初手殺しされにくいのがいい感じでした>リーラスタート