八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士系近況報告

仕事が忙しすぎて日記を書く暇ががが
今週も泊まり確定の日が多くて困る

(ぶいすぱ)
この前の日曜日にカード仲間の協力もあり、ブレイクブレイドのデッキが完成しました!
ToCaGe記事の煽りに応え、サイン8キラ48のデッキです。
とりあえず、ショップにサインを探しに行く旅は終わりましたw

で、これからはSHに本腰を入れていきます。
ぼーしくんとカートンを共同購入したので、フルコンプはできるはず。
通販なのと、自分の仕事が原因でデッキ組むのが日曜になってしまいますががが

多分スタートキャラは剣聖キリヤ。現環境でかなり刺さると思ってます。
ウィンドとハーツでうまいこと混ぜたいなと。

(かおす)
ネオスっぽいので、もうRio一本でいいかなとw
地区決勝は、予選いって負けたらRioタイトルの流れになりそう。

最近は一存をまったり回してます。バニー真冬はまだまだいけるはず。

(WS)
今はとある2が面白くて回しています。ネオス青単、ネオス赤緑、タイトル緑t青黄を調整している感じですね。
残念ながら新タイトルにそこまで惹かれなかったので(千和サインがある化くらい?)ゆっくり作り込んでいこうかな

登録タグ: ヴィクトリースパークー  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/09 11:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。