八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末回して強かったデッキ

あまり時間がなくて回せませんでしたが、いくつか作った中で強いと思ったのを紹介。

・1レベル
4 杉崎鍵/優良枠
4 中目黒善樹/眼鏡で華奢な美少年
4 宇宙守/脇キャラ
4 紅月光/生徒会長
4 真儀瑠紗鳥/顧問
・2レベル
4 椎名深夏/ボーイッシュ
4 杉崎鍵/副会長
2 紅葉知弦/紅葉検事!?
・3レベル
4 椎名真冬/BL大好き少女
4 星野巡/国民的アイドル
4 安藤美雷/雷の末裔
4 紅葉知弦/書記
・4レベル
4 椎名深夏/純情少女(スタート)


俗に言うBLデッキ。シェイルフさんも同じテーマでレシピをあげていましたが、スタートキャラなど違う部分もあるのでレシピあげます。

・初手深夏
個人的にはありだと思います。
16枚入っている1レベル男を引けば4500、優良枠ならPAと序盤の打点は主にこれ。
防御8000は序盤の壁として最適です。

・月光美雷ライン
いつ天カードが少ないので除去の発動回数は少ないですが、月光が1レベルの男であるということと、美雷が月光と副会長杉崎鍵の両方でPAできることから採用。いい仕事してくれます。




次はまぶらほあたりつくろうかなー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 09:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/28 12:48]
僕も優良枠昨日回してました、初手を優良枠にしてましたがLv.4の深夏はかなり強いのでありですね。
ただ優良枠初手は下げてパートナー来る確率高いのと、ワンチャンハンドから相方だして諸手落ちとかもできるので楽しいかったっすね。
まあ真冬わいたら悲しいですがw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/28 19:32]
初手深夏よさそうですね。
試してみます。
ロランさんのデッキもレア以上が入ってませんねww低予算~♪
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/29 00:10]
〉みねはるさん
優良枠スタートは防御4000がきつくて自分は回せなかったです

自分のまわりに高パンチャーがいるからかもしれませんががが

〉シェイルフさん
実際のところ、BLにはレアがいらないですわw
入るかなと思ったら何もいれるものがないというw
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/29 00:29]
よく考えると初手深夏うまくいくと5-0スタートまでいけたりしますかね?
ちょっとぱくらせてもらうかもですw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/29 02:23]
5-0はいきますねー。
防御8000はやはり偉大でした

どーぞ使ってくださいませ