八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタン推奨と聞いて

まだ確定ではないし、楽観視してる部分はあります。

もしスタン非推奨となると、WSでいう白黒リーグみたいなのも欲しくなりますよね。どうわけるかで一悶着ありそうですがw

武士は今後どのTCGもネオスタン推奨にするのかなー。


個人的な感想ですが、使われない嫁をスタンのカードプールを駆使して、なんとか実用までこぎつけるという楽しみが消えてしまうのは悲しいなと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/22 00:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/06/22 01:02]
ヒント:スタンにすれば遅延が増える
かける/GJ さま さん [2010/06/22 01:19]
ネオスタンだとQBのアルドラとか、遅延で有名だと思うのですが・・・
メイドかもね 紅焔 さん [2010/06/22 04:03]
そなのか
ブシロードが最も嫌うのがそれだから
てっきりそうかと

んじゃショップ大会における
これからはじめる人や
ライトプレイヤーの取る行動かな
美化委員:美々原とりす 某七瀬R さん [2010/06/22 11:58]
恋姫のちょーせんとか
何のために出てきたんだw
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/06/24 16:29]
余りネオスタンダードを強要し過ぎるとまたヴァイスみたいに人気が低迷しそう カオスはスタンダードの方が楽しい気が