八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よくわからないうちに勝つデッキ

土曜にひらめいて作ってみたデッキ。

日曜に回してみましたが何が強いってこともなく、ふつーに回ってギリギリ勝つパターンが多かったなー

正直、自分でも強さを計りかねるデッキなので誰かにまわしてもらいたいw

・1レベル
4 霙/次女(スタート)
4 さくら/十六女
4 アリシア・フローレンス/小悪魔スマイル
・2レベル
4 春風/三女
4 ヒカル/四女
4 星花/十女
4 小雨/八女
4 レン/七コウ宝樹
4 レン/レン
4 灯里&アリア
・3レベル
2 蛍/五女
4 クー/一員
・4レベル
4 クー/クー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/15 02:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/15 09:25]
最近クー使ってて思うけど
クー以外のスペック的な問題が発生しますよね?
これだと家族がさらに低いから数字的な低さが大変じゃないですかね?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/15 16:21]
2種の疑似PBとか純正PBとか除去がなんとかしてくれますね。RRレンのリバースもいい感じで動きますし〉防御

攻撃はPA中心なのでそこまで不満はない感じですね。三国志強いです。