八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手持ちデッキ@いろいろ

持ち運んでいるストレージの中にあるデッキを整理中。

適当に一言解説付き。雑食過ぎてシステムたくさん
フリプの参考にどぞどぞ。詳細希望あればレシピ載せます

○サンマガ
・闇キャンセル
去年の全国と変わらず3弾糸色スタート。
6弾糸色を増やしてキャンセル枚数を増やしてます。
現在、除去との兼ね合いを考え中。

・スポーツデッキ
滝川あかねスタートの普通のスポーツデッキ。
コウと6弾ゴローをメイン、豊富な回復カードでサポート。
重いので除去にどう対応するか悩み中。

・直角デッキ
ファルコンスタートのPA狙い+直角シナジーのデッキ。
毎ターン2回居合を言ったりと楽しいデッキ。

○VS
・マリロワデッキ
1レベル防御5000スタートは安定して強い。
回復もコンボもないデッキですが、下げる殴ると単純な強さがあります。

○WS
・暗黒街デッキ
基本はファントム緑単。それにビリーカーンやライデンを入れたデッキ。
非常に自分好みな動きをするので気に入ってます。

・女装男装デッキ
多分強さだとこっちのほうが強い。
直斗・バゼット・涼って感じです。
黒用に組んだけど普通に強いんで黒終わっても使ってます。

○ChaosTCG
・"蜀”こ、これは…「星」嫁
絵がかわいすぎるので前々から組みたかったので、ためしに組んだら結構強かった。
一騎当千が来るまで当分これかもしれないです。

○アリスクロス
・鬼畜眼鏡デッキ
最近、カード集めながらデッキ組んでやってます。
なかなかほしいレアが手に入らないのが厳しい。
シングル売ってる店とかないかなー。Mr.Rのカードがほしい

○Lycee
・宙単t花
楠葉舞が使いたいから組んだデッキ。
除去・奪取耐性を高めにしてます。

6システム・9デッキでした。Vスパのデッキも増えそうだし、ストレージはいっぱいいっぱいだし、むむむ
デッキいっぱい入るケースどっかに売ってないかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。