八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4箱開封

金券1
銀券1

・光物
東翔太3 西本1

・RR
花形2 吾郎2 アンジェ2 青葉1 西本4 翔太2 美羽3

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/08 14:27
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/01/08 14:43]
東3枚光るとかすごいですねwww
こうなったら4枚揃えたいですね!w

4箱で金銀無しの俺涙目www
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/08 15:56]
金銀のグッズ増やしてくれないかねえ……。
と思ってサンマガみたら、Chaosはまだ恵まれてるほうだった。
かける/GJ さま さん [2010/01/08 18:12]
むしろ4箱行って糸色が見えてないのが・・・?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/09 00:41]
なんとか追加購入+トレードでそこそこ揃ったー

>シェイルフさん
東4枚とかいらないですw

>ニシジョウさん
共通ポイントでよかった(WSのスリーブ的な意味で
でも、欲しいのないんですよねw
今、25ポイントくらいあるんだけど使う予定ないw

>さまさん
糸色見なかったです orz
1箱に1枚西本が出てくじけそうになりましたw