八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テンプレ変身デッキって

こんなんでいいのかな?
6弾環境デッキを試しに回す時に用意しておきたいなと思って、ぱぱっと組んでみた。

○1レベル
2 グレート・ブリテン/007(スタート)
2 江戸川コナン/coolkid
4 鳴滝史伽/仮装する双子
4 鳴滝風香/仮装する双子
4 赤木カツミ/滅びの神獣
4 高槻美沙/笑う牝豹
○2レベル
4 久留間恵/ハートの女王
4 巴武士/白兎
4 野山野林檎/クロワッサン仮面
3 エリュシア・デ・ルート・イーマ/悪魔な女の子
3 桔梗/弓矢の名手
○3レベル
4 アリス/超人類
4 キース・ホワイト/神の卵
4 岩崎月光/月光条例の執行者


・キースバイオレットは精神デッキに不利がつくので不採用
・早乙女らんまは終盤のキャンセルが怖いため不採用
・エリュシアはカツミとキースホワイトにアクセスできるのが優秀ですよね
・ベンチにグレートブリテンがいる→5弾コナンリングに置く→グレートブリテンと場所交換→アビリティフェイズにブリテン消えてスパーク→(゚д゚)ウマー
・急な高槻美沙もクロワッサン仮面で安心。急なキースホワイトはどうしたものか…

変身デッキつくったことある人がいたら、アドバイスくれるとうれしいです。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/08 03:46
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド SYO@FSM さん [2010/01/08 08:28]
基本らんま型の変身組む子ですが失礼します。
今の環境考えると、変身持ってないですが青島優子の採用は考えてもいいかもしれないと思います。
やっぱり良守怖いので…。

グレートブリテンはかなり面白いですね。参考になりました!!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/08 11:59]
良守対策に青島はいいですねー。
友人の結界師メインと回してみて、それから検討って感じかな。

久留間でキャンセルできれば一番いいんですけどねw