八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝レポートその1

さてさて、やっと当日です。

・当日
K野さんにサンデー単を渡さないといけないので、10時に会場へ着こうと移動。
カーキンで不要カード売って、6弾への資金チャージをしつつ、無事デッキも渡せ、開会式に参加しました。
サンマガ全国決勝は13時からということで、昼までワラさんとトリオ出ていた帽子くんなどをちょっと見て、その後ゲン担ぎでトンカツを昼ごはんに食べてました。

戻ってくると帽子くんチームは1敗で終了してしまった模様。マッシュさんと当たった帽子くん(ネギまデッキ使用)が3ターンで高槻ママを4枚落とされたと言ってました。そりゃ無理だw

非常に楽しそう&全国決勝に時間被らなかったのもあり、参加すればよかったなーと話してると、K野さんがこちらに来られたのでデッキ返却かなーと思ったのですが、

「優勝したのでデッキレシピ書かなきゃいけないんですよ。もうちょっと借りていいですか?」

キタ――(゚∀゚)――!!

しかも、話を聞いたところ、サンデー単は全勝だったということで、デッキビルダーとして嬉しい限り。
デッキ名に「ロラン謹製」とつけていただけるということでありがたや、レシピは後日公式にUPされると思います。
また、金曜にアドバイスした吉岡・千葉を入れたところ、活躍したとK野さんからいただきました。
この時点で全国決勝大会行ってよかったなーと痛感。

あとは自分が頑張るだけだと気持ちを奮い立たせて全国決勝へ向かいます。

区切りいいのでその2へ

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/28 16:40
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。