八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況と地区決勝用デッキ

 横浜と東京の地区決勝に出る予定です。
 最近、WSとサンマガばっかりだから1週間でプレイ感を取り戻さないとw

 明日、八王子アトリエ行く人いないかなー。スパーしたい!

 地区決勝はいろいろ考えた結果、このデッキで行こうかなと。


○トライアル最強理論
(1レベル)
4 鈴凛/メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子
4 ヒカル/さわやかに男前な性格
4 三条朝日/伴侶
(2レベル)
4 可憐/ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子
3 立夏/天然系ポップなポジティブ娘
3 千影/青い羽
4 立夏&蛍&氷柱/女学生
4 浜木綿えびの/宮崎代表
(3レベル)
4 衛/スポーツ大好きの元気な妹
4 千影/オカルトや魔術が好きな女の子
4 花穂&雛子/眠くなっちゃったの!
4 新城音羽/愛知代表
(4レベル)
4 兄/兄

・兄スタートでほとんどのスタートキャラを潰せる。TD千影も生きる
・リタイヤ参照除去を抜いたことで平均防御UP
・キャンセル12枚で安心
・単体除去4枚全除去8枚。可憐出していたらだけど
・可憐いなくてもマリロワ単には刺さる(゚д゚)ウマー
・なんか動きがサンマガの構築っぽい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 02:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。