八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の買い物

○今日買ったもの
・レア 全部1枚100円
ベナクロ4枚、トウカ4枚、血染め4枚、フィン剣4枚、ペリーヌ&リーネ4枚、武器ハルトマン4枚、バルクホルン&ハルトマン2枚
・RR 全部1枚200円
サーニャ&エイラ2枚、エルルゥ2枚、リアンノン2枚

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/06 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/06 02:16]
そんな…!
大暴落じゃないですか。

八王子ですよね?
そんなに安いなら明日にでも行きたいぐらいです。
トウカ、まだありそうですか?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/11/06 07:48]
買ったのは今日遠征した仙川のドリムですねー

アクアとストパンのシングルしかなかったです。
トウカはまだありそうでしたよー
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/06 07:58]
トウカ安い!
土曜日まで残ってるかな・・・

りあんのん200YENとか、500YENで買ってしまったよ(ノ_・。)
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/11/06 08:19]
こういうのが見つかるのが遠征のいいところですよねw

誰かが買占めしないかぎり土曜でも残ってそうかな?
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/06 12:20]
買い占め(´-`)・・・(;゚Д゚)…!?いちのせさん!?(違
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/06 15:31]
失礼な!ww

僕は欲しいのトウカだけなので、
むしろ僕がへるしあさんのを買っておく事も可能ですよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/06 19:48]
ロランさんの情報通りでビックリしました。

なんかもう、あれだけ高レートのカードが投げ売られていると、
実は必要のないカードなのかと思っちゃいますね。

2800円分も釣られてしまいますた。