八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/5 タイトルカップ ドリム

今日はタイトルカップがあったので仙川まで遠征。

時間が時間なので参加者が自分含め2人。決勝戦後、権利をいただきました。

大会後、話をしているとドリムでVスパやっているのは1人とのこと。

ホームの八王子では知り合いだけでも6人やっており、遠征勢など考えると大会参加人数が二桁行きそうな感じです。
先日のホビステ町田も大会参加18人と結構な数でした。

小手指ロータスは参加2人と聞きますし、地域差が激しいなと痛感。


ユーザ増やせないかなーと思いつつ帰路についてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/05 21:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/05 23:20]
Vスパ
結局買ってないな~
近場でいないし(´ω`)
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/11/06 07:49]
面白いんで余裕あればぜひぜひw