八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスをメインにしてるつもりはないのですが
ヴァイスシュヴァルツ『Phantom ~Requiem for the Phantom~』本日発売!
Phantom待望のブースターパックが本日発売となりました!アニメイラストを使用し、原作ファン・アニメファンに強くアピール!Phantom ~Requiem for the Phantom~ とはアメリカの暗黒街で相次いで発生するマフィア幹部暗殺事件...

気がついたら今日1日で緑単が完成してましたw

カードを異種トレなどで融通してくれた友人に感謝!

今日はVスパークシステムのGsマガジントライアル発売日なので予約分を取りにいったら、友人が4人くらいでファントムブースターを25箱くらい開けてましたw

カード整理を手伝いつつ、マグワイアの絶頂っぷりを見ていたらカードテキストを読んでいたら組みたくなりデッキを作成。
嫁が被らなかったため、クロウディアを労せず入手できたのが大きかったー。

必要なカードはそろっているのであとはいろいろ入れ替えながら遊んでいきたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/10 00:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/10 01:23]
25…!?なんてブルジョワな。

関係ないですが、アトリエはもうChaosの大会やらないんでしょうか?
一切予定表に書いてないので気になりました。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/10/10 10:14]
アトリエの武士担当に聞いてみたら、今月の武士関係は申告トラブルで開けないものがかなりあるとのことでした。

Chaosの大会をしないというわけではないとのことなので安心してくださいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/10 13:07]
11月の予定にも無いようなので、やめちゃったかと思いましたww

返答ありがとうございました~。