SINさんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年04月06日]
かな☆かなさん

ChaosTcg再開!(2)

[2014年07月16日]
かな☆かなさん

UVS始めました(2)

ユーザー情報
SIN
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アウロラのデッキを作成してみた(出来ればアドバイスが欲しい!)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/07/06 アンジュ・ヴィエルジュ アウロラ!
アウロラ!
カード種別 カード名称 Lv フレーム 枚数
メインの色  
デッキタイプ アウロラ重視(アドバイス求む!) 

今回新しく登録させていただいたSINと申します、新参者ですがどうかよろしくお願いします。今回アウロラのデッキを作成しました!アウロラが大好きなので最新パックも使って思う存分組んでみました、ですがいまいちしっくりこない…もしできたらアドバイスを頂けたら嬉しいです。こんなカードを入れたらいいと思う、これは別に必要ないのでは?などの意見をくれたら幸いです、どうかよろしくお願いします!

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ  アウロラ  デッキ 

あなたはこのブログの 1411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/05 22:13
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
  2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 アズどん さん [2014/07/05 23:46]
はじめまして!自分もアウロラ組んでる者です(^_^ゞ

アウロラデッキは手札消費激しいので、クラリスを入れてみるのはどうでしょう?明星アウロラの打点は下がりますが、クラリス分もあるので結局同じですし(^^)v

後はそれらのリンク成功を高めるファーブラリアコーラスなどどうでしょう?

自分も模索中なんでなんとも言えませんが(^_^;)アウロラデッキ、頑張っていきましょう!
標準のアバター SIN さん [2014/07/10 20:32]
わざわざどうもです!お互いに頑張りましょう!!