かな☆かなさんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年04月06日]
ChaosTcg再開!(2)

[2014年07月16日]
UVS始めました(2)

最新のコメント

[2016年04月06日]
ChaosTcg再開!(2)

[2014年07月16日]
UVS始めました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かな☆かな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS始めました

初めまして、かな☆かなです。この度は友達とアンリミテッドヴァーサス(以降はUVS)を始める事になりました(^^)まだ初めて一ヶ月位なのですがギルドもたてる事ができました。使用デッキはカグラの斑鳩と飛鳥です。あとは未完成のムラクモ(漢字でないw)とSR紫を構成中です。現在飛鳥デッキの構成に迷い中なので飛鳥使いの方orUVSプレイヤーの方助言の方良ければお願いします

登録タグ: アンリミテッドヴァーサス 

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/16 12:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター SIN さん [2014/07/16 22:50]
自分も新たに始めた口です、カグラの斑鳩デッキを作りました。

今度はネプテューヌでデッキを組む予定です、四女神分は絶対です!
無題 かな☆かな さん [2014/07/16 23:59]
SINさんコメありがとうございます。斑鳩デッキは本当に攻めも守りもシビアな楽しいデッキですよね♪自分もネプを本気で作る気です!特にブランはガチで作り込む予定です。