アモロさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年08月26日]
質問タイム(2)

[2014年06月30日]
悲劇(0)

[2014年06月23日]
ちょっとした疑問(4)

[2014年06月21日]
wikiのバグ?(2)

[2014年06月20日]
ヒロプレwikiの報告(3)

[2014年06月19日]
ご挨拶(3)

最新のコメント

[2014年08月26日]
質問タイム(2)

[2014年06月23日]
ちょっとした疑問(4)

[2014年06月21日]
wikiのバグ?(2)

[2014年06月20日]
ヒロプレwikiの報告(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アモロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
悲劇

皆さん、もうすぐヒロプレ全国大会in大阪ですね。大会にむけ、さぞ互いに切磋琢磨し合っていることでしょう。
自分も予選を通過し、全国大会出場の権利を持つ一人として日々デッキの強化に専念………できてたらいいのになぁ(´Д` )
いや、デッキの研究自体はできるんですよ、でも問題はもっと根本的な所にあって、そもそも大会当日に大阪に行けないっていう…、まぁ学生である以上は仕方ないんですけどね、翌日の学校間に合わなくなるし、夏休みもまだだしなー(ー ー;)
ということで出たくても出れない自分の代わりに行きたいって人いたら是非声をかけて下さい、権利をお譲りしますw(できれば予選優勝、お楽しみ賞のラムちゃん2枚と交換がいいけど)

登録タグ:

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/30 22:26
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。