アモロさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年08月26日]
質問タイム(2)

[2014年06月30日]
悲劇(0)

[2014年06月23日]
ちょっとした疑問(4)

[2014年06月21日]
wikiのバグ?(2)

[2014年06月20日]
ヒロプレwikiの報告(3)

[2014年06月19日]
ご挨拶(3)

最新のコメント

[2014年08月26日]
質問タイム(2)

[2014年06月23日]
ちょっとした疑問(4)

[2014年06月21日]
wikiのバグ?(2)

[2014年06月20日]
ヒロプレwikiの報告(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アモロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご挨拶

はじめまして、アモロといいます。
Duel portalに登録してこれからちょくちょくブログを書く訳ですが、一つ問題が…
実は自分はブログ、SNS系は初めてで何をどう書けばいいのかさっぱりなんですよね。TwitterやFacebookのアカウントは持ってるんですが、機械オンチなのもあって全く投稿してないんですよ……
という訳で色々不備があったりするとは思いますが、よろしくお願いします。

ところで、話は変わりましてヒロプレwikiの編集者を募集しているっていう話を聞いたので、「じゃあ自分にできる範囲ならやろっかなー」と思い、やってみたところ「うん、なるほどねー、全然わかんないや(^ω^)」という結果に……すいません、本当にパソコン系の知識はサッパリなんです…
という訳なのですが、他のwikiにはよくあるコメント(考察?)ならなんとか書けそうなので、そこをやろうかと思うのですが、ヒロプレwikiは某○ァンガードwikiみたいに考察を書く場合は掲示板で話し合ってから書くのでしょうか?それとも思い付いた考察はすぐに書いてしまっていいのか?
wikiに詳しい人がいましたら、ご教示お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/19 08:47
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
  2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 星見海月 さん [2014/06/19 09:23]
ヒロプレにもWikiくるのか!やったぜ!
…私も機械音痴だから手伝えない(´д`)
無題 あーふぁ さん [2014/06/19 19:31]
初めまして、ヒロプレwiki管理人のあーふぁと申します。

wiki編集の申し出ありがとうございます。
考察の件なのですが、現段階ではカード個別のテキストの入力が全く追いついていないため、完全に手付かずの状態です。
話し合いなどを行うかなど、そういったことも一切決まってないです。
もし手伝っていただけるなら、是非とも自由に書いていってください。
特に報告なども必要ないので、暇な時などにお願いします。

ちなみにヒロプレwikiの編集者には自分含めwiki編集経験者はいません。全員初心者なので安心して書き込んじゃってください。
もしわからないことなどありましたら僕の記事にコメントを残すか、僕のツイッターアカウント(@andou_mikio)にリプください。
よろしくお願いします!
朱鷺ちゃん アモロ さん [2014/06/19 19:44]
了解です!
では時間がある時にちょくちょく考察を書いていこうかと思います。
多分沢山のわからない事があるので、その時はご指導お願いします!