螺旋の邂逅@ミュステリオン

このブログの内容は毒と夢と机上の空論が主成分のネタで出来ています。
現実的な内容をお求めの方には向きませんw

そして、毒が苦手な方にも向きませんのであしからずww

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年10月30日]
ウィナーズブースター01(0)

[2010年10月30日]
賛否両論(0)

[2010年09月15日]
今更ながら(0)

[2010年09月15日]
ヒロイン(0)

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月20日]
蒼空の覇者(0)

[2010年06月09日]
結構重要なこと(0)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年06月03日]
唯終了(0)

最新のコメント

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年05月30日]
未完成(2)

[2010年05月29日]
ブシの許せない所【暴言注意w】(2)

[2010年05月25日]
助言を(2)

お気に入りブログ

[2010年06月01日]
紅眼Rさん

今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月30日]
そうちゃんさん

律びーと(0)

[2010年05月29日]
そうちゃんさん

値段(0)

[2010年05月28日]
そうちゃんさん

待ちに待った時が来たのだ!(0)

[2010年05月14日]
紅眼Rさん

神速エピオン(2)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

プレミはいかんよプレミは(0)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

チートデッキ(0)

[2010年05月03日]
紅眼Rさん

ニコ生放送(0)

[2010年04月28日]
ユーリルさん

ドラフト(0)

[2010年04月24日]
ユーリルさん

ブードラキング(0)

ユーザー情報
ジェネシス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶり

こっちの日記を書くのが久しぶり

まぁ、なんと言うか
記事にするほどじゃ無いこと
ばかりだったんでw

特にTCG関連はね

3月に目立ってやってた事は主にPSP&PS3のゲームと水樹奈々さんのLIVEに行った
位なんでww

という事でDC&超電磁砲が発売したから感想でもw

DC
個人的にお気に入りのまゆき関係が思いの他充実していて嬉しい限り
でもDCは私的にはガチ買いタイトルではないんで欲しいカードだけを集める感じ
なのに、、、流石に昔と違ってLv3を悉くRRにするのはどうかなと思ったり・・・
RRはファン要素の強い、能力<キャラクター性なカードで良いと思うんですよね。<今回だと鍋とかw
RR【高レアリティ】だから強い
みたいだと何処にでもあるTCGと変わりないですからw

超電磁砲
まぁ初心者向きってのを考慮して、内容に関するコメントは差し控えさせて頂きますww


ディスガイアとかの頃みたいに結構戦えたり、小難しいギミックを搭載してた方が初心者も楽しいと思うんですけどね・・・

寧ろ、初心者向きって言い張るならTDにサインとかは入れるべきではないと思うw

そんな感じですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 02:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。