ユーリルさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年05月06日]
プレミはいかんよプレミは(0)

[2010年05月06日]
チートデッキ(0)

[2010年04月28日]
ドラフト(0)

[2010年04月24日]
ブードラキング(0)

[2010年04月19日]
リミテッドG(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2010年10月30日]
ジェネシスさん

ウィナーズブースター01(0)

[2010年10月30日]
ジェネシスさん

賛否両論(0)

[2010年09月15日]
ジェネシスさん

今更ながら(0)

[2010年09月15日]
ジェネシスさん

ヒロイン(0)

[2010年06月27日]
ジェネシスさん

正に外れ無し(1)

[2010年06月20日]
ジェネシスさん

蒼空の覇者(0)

[2010年06月09日]
ジェネシスさん

結構重要なこと(0)

[2010年06月06日]
ジェネシスさん

大阪行ってきた(2)

[2010年06月03日]
ジェネシスさん

唯終了(0)

[2010年06月02日]
ジェネシスさん

やり過ぎ(0)

ユーザー情報
ユーリル
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレミはいかんよプレミは

ちょっとドラフト行ってきた。

エントリーパック使用のリミテッド無し、スイスドロー2本先取。
参加者6人、レア上位取り。

EB3
インパルス取って凌駕とアリオス流す俺死ねばいいのに。
白ユニット2枚、黒中心に集まる、シロッコいるし。あとカラバ。
下に緑流しすぎた。

EB2
残念すぎて覚えてナッシング。

24th
緑ACE出るもそこまで緑取ってないので抱えて死ぬ覚悟。

EB3
どうして俺のパックからはユニットが出ないの?3色まである・・
と思ってたら横から強烈な青ビームを受ける、強化型ZZとか流すなよ・・・・

EB2
ナパームとかとってると上家が空気を呼んで青を流してくれる、ごめん、EB3でガディールとかとめて本当にごめん。

青G11
黒G10
24th青ヴァリ1

F90Ⅱ I
強化型ZZ
スーパーナパーム
コアブースターコンビ
メッサーラ
BD1号機
モンシアジムカスタム
トロハチ
ガンブラスター
マラサイ
ガンダム5号機
ゾロアット
ガブスレイ

ユウカジマEB2
ベイトさん
ライオールサバト
ロザミア*2
ルペシノ
シロッコ
ビーチャ

カラバ
黒い覇道
戦士の帰還

避難命令
最前線の憂鬱
戦火に利する者
ハイパーバズーカ

G22って・・・昨日友人に突っ込んだ自分に突っ込まれるような構築ですが最近逆G事故が多いのとフィニッシャーの数が少ないのと2本先取なので1本は落としていいという感じの理由からこれで。
今思えばゾロアットくらいはいらなかったな。

1本目 赤茶
なんか3Rともハンジャ出されたんですが・・・


















2-1wwwwww
ハンジャ出して負けてんじゃねーよwwwww
1本目シロッコ出すも物量で負け。
2本目ハンジャ降臨が遅すぎて勝ち、ZZカリスマされたときは負けを覚悟した。
3本目ハンジャ出した返しにナパーム、ルペ姉のっけたら相手特攻、ダメ判で前2持っていって死んだからハンジャ死んでって言ったら相手が合計国力と勘違いしててハンジャあぼん、ワロタwwww
絶対なんかあると思ったのに・・・後は残ったユニットをカラバでカウンターして死んだGを避難命令して殴りがち

2R、緑茶
1本目物量負け、残り本国聞くまでフルアタックだったのに聞いたとたんガード残された、ちくしょう・・・我ながらやっちまった。
2本目序盤から殴りきり
3本目確か相手ユニット引けずに終わったはず・・・

ちゃうわ、どっかでターンX殴ってきたわ・・・2本目やったかな?テキストも起動したしww

3R、青白
ガイア、Z百式、マーズジャケット、イージスブリッツ、アカツキ、アストレイブルーフレーム、なんて情報をやる前から入手してて勝てる気がしません。
1本目 相手が強化型ZZのテキストを戦闘エリアに敵軍ユニットがいる場合と勘違いしてくれて起動できる状態でスルー、フルパンプで、なにこのロンビww
2本目相手でかぶつ4体位出したんじゃねーの、ナパームで除去ったあとにマーズジャケット+キャラとか・・
3本目序盤から殴りつつアイテガトーラスキャリアー出した返しにハイパーバズーカで死んでいただいてプラント張られてるもハンドアドがあいてないから怖くないていってたらガイア一体が限界だったけどこっちは最前線も張ってたしアタックは高機動だし余裕でした。

白G+緑Aceゲット、白G自力6枚達成なりーー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/06 22:25
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。