ある地方決闘者のブログ

遊戯王、デュエマと最近ヒーローズプレイスメントがメインになりつつあります
思った事とかをつらつらと

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りちうむ
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに何か書こうと
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/02/10 遊戯王OCG 暗黒サフィラ
暗黒サフィラ
モンスターカード 魔法カード
罠カード
エクストラデッキ サイドデッキ
デッキタイプ 光属性 闇属性 ドラゴン族 悪魔族 暗黒界 
禁止・制限対応確認

※実際の禁止・制限の対応とは異なる結果が表示される可能性もあります。


ちょっと暇で超久々に何か書こうと思ったので、前から作ろうと思って作ってなかったやつをば。
マンジュと儀式の準備が制限になった影響で安定性を欠いたサフィラデッキ。以前よりさらに困難になったパーツ集めを、もともと相性の良い暗黒界のドロー能力で何とかしようっていうコンセプトです。実は制限前に某シュミレータで組んでみたのですが、どうしても儀式成分多めにしちゃって暗黒界要らなくね?となって現実では組まなかったデッキでもあります。
まあまあ事故は起きます(安定性を解決できていないじゃないか・・・)。
ハマれば強いって言うデッキはカス扱いされますがこのデッキもそれに該当します。
サイクロンとか汎用罠も入ってないんで完全フリー用デッキです、いつものフリー用デッキに飽きてきたなぁって人は各種枚数をお好みに調整してみたりしてお試しあれ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 985 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/10 13:13
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。