通りすがりの猫

主にバトスピと遊戯王の記事を書いていく(予定)
話題があれば他のTCG記事も遠慮なく

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミャーさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピMAX行って来ました

バトスピMAX行ってきたので軽くレポ
今回は到着してから腹を壊してしまってしばらくダウンしてましたorz
なんか悪いもんでも食ったんだろう 記憶に無いけど

なんとか1時くらいには回復したんでそれからガンスリ参加
使用デッキはガルード、緑軸ムゲンドラゴン、尖塔グロリアで14戦10勝4敗
最近デッキ回してないのもあってプレミスがあったけど十分でしょう

赤緑、白紫、機獣とそれぞれ2回くらいやって後はデッキ破壊とか黄とか東京CSの時に比べていろんなデッキが見れてなかなか楽しめました


景品はウィステリアとルチルに交換
ウィステリア3枚優先の予定だったけど1勝余るので丁度10勝になるチョイスに

新弾でアルティメットに触れられるカードが増えてきたので楽しくなってきました
赤緑でガン回しされてローゼン連打は何も言えないですけど盤面に触れられないから多少は、ね?
アタック時ドローはやめてくださいなんでも(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:バトスピ投稿日時:2014/09/04 21:19
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。