通りすがりの猫

主にバトスピと遊戯王の記事を書いていく(予定)
話題があれば他のTCG記事も遠慮なく

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミャーさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピフェスタツアー関東大会

もう1週間経ってるけど行ってきました!
環境はまあ見事に大体の人の予想通り赤緑含む赤が凄い多かった
星座編辺りから毎回行ってますけどここまで同じ色のデッキに当たったのは無かったなぁ
まあ自分が運が悪かっただけなのかも知れませんがw

ガンスリは7勝するまで赤緑使っててあとはガルード、白紫を少々
予選突破は5勝して6戦目してるとこで決まったみたいで駄目でしたね
その後は7勝で午前は一旦お休み

午後は7勝してから身内と適当にフリーしてました

ずっとやってても良いけどやっぱしんどいです・・・
負けると結構並ぶから心折れそうになるしorz

個人的最強カードはやはりバレットファイア
小型を並べてくるデッキが多かったのでこれ引けるかどうかでかなり違った感じ
2枚以上引いてる試合は負け無しなところを見るとパワーカードだなぁと思う

あと炎の覇獣ハヌ・マーグもなかなか
ホムライタチとかリューマン・スカイソードを美味しく焼けます
焼けなくても壁にはなるので結構救われた

感想はこんな感じですかね
結構すぐMAXあるんでこれからもバトスピ頑張るぞ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:バトスピ投稿日時:2014/06/29 21:32
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。