通りすがりの猫

主にバトスピと遊戯王の記事を書いていく(予定)
話題があれば他のTCG記事も遠慮なく

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミャーさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EBログホラ2箱開封

ヴァイスはサイン当たればラッキー程度で1、2箱買って後はシングル派
と言ってもエクブなので多めに買おうとも思ったけど今月はバトスピで忙しいのでとりあえず2箱

結果は

SP(サイン)主君の忍 アカツキ

RR(ホロ)
にゃん太
渚の天使 マリエール

RR
戦場哨戒 ミノリ
暗殺者 アカツキ
渚の天使 マリエール

とサインを引き当て大勝利
欲を言えばLv3アカツキかシロエもう1枚出て欲しかった
サイン出たのでBox追加購入してあとはシングルな流れ
1箱にホロRR1 RR2と封入率悪くないので結構箱買ってしまいそう

デッキの話ですがEBでプールも少ないですし好みが出そうなLv1帯の話だけ少し
自分はストック使いたくないしクロアンシロエと相打ち+マインドショック使っていこうと思う
けどまあせっかくいろいろあるんで試してはみるかと

と言っても来週はバトスピの東京大会あるんでしばらく放置だがな!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/13 22:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。