守鶴のTCG。

自分にあった出来事や大会レポ等。
最近アンジュにすごくハマった。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
守鶴
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦これ 開封結果

最初の記事から10日くらい経ちました。
いきなりスロースタートです。

WS艦これブースター買ってデッキ組みました!
5BOX購入しましたが下に結果を


SSP 島風型駆逐艦 島風     1枚
SP  天龍型軽巡1番艦 天龍改   1枚


RRRやSRは割愛します。なんとも微妙な結果になりました。
RR金剛も2枚しか出なくてRR+金剛にいたっては無し。
友人から譲ってもらったりシングル購入したりで一応は揃った感じです。友人に感謝。
なのでデッキを組んでみましたが・・・


なんかアイマスの方が強いです。
結局金剛頼りになっちゃうからかな?武蔵も結構強いんだけどなあ
自分のプレイの仕方が雑なのもあると思うし、艦これについてはもう少し練ってみることに



――――



週末にはニセコイのTDが発売しますね。
自分の周りはほとんどの人が組むみたいです。周りがニセコイだらけになるのかな?

今回はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:開封結果投稿日時:2014/04/04 01:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。