Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
変革の目撃者

新Gである変革の目撃者のテキストに
リミテッド
ってあるんだけど、何のことー?

買ってないからまだわかんないないや。
分かる方教えてー。
考察はこのテキスト内容次第だもんね、うん。

あっ、ルイス絵の変革の目撃者出してくれる方、大募集ってことで。



追記
今更だけどテキスト。

Generation
変革の目撃者
リミテッド
(自動A):国力を1発生する。
(常時):<R>自軍基本Gが発生する国力を、ターン終了時まで、任意の国力に変更する。

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 21:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ソーサラー♂ 紅@流派東方OO さん [2010/04/14 22:15]
ブースタードラフトで使用可能って意味です
確か持ち込みもokだったような
公式に載ってますよー
それでは、失礼しましたっ
無題 穂麦 さん [2010/04/14 22:19]
そういう効果だったのか。。
ふむふむ。

紅@流派東方OOさん、わざわざお教え頂きありがとうございます。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/04/14 22:25]
最初の情報で
マリー
ルイス
マリナ
フェルト
って聞いてフェルト集めるしかないって思ったんですけどね…
アニューやんけ…orz
無題 穂麦 さん [2010/04/14 22:28]
わぉ、それは何とも悲しい(汗
ってか黙ってフェルトのが需要ある気がしますけどねぇ……。

盤台の基準はよく分からんぜよー
ソーサラー♂ 紅@流派東方OO さん [2010/04/14 22:29]
いえいえー
ルイス好きなんですか?
僕も変革の目撃者ルイスのが欲しいんですよww
今日一個買ったらマリナ様で残念ー
無題 穂麦 さん [2010/04/14 22:34]
ルイス好きですよー
金髪和みますしー

他の三方は比較的中間でして……OOの女性キャラだと、ルイス以外ならミレイナだったら欲しかったかな。

姫はニコ動の影響でヤンデレのイメージが……w
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/14 22:57]
こんばんは。
ルイスのGねぇ・・・
18日のブードラでもしあれを開けるようなら探してみます・・・
24弾のみのブードラorあれを開けてブードラの2択しかないはずですので;;;
因みに、自分はあの絵柄だったらマリーが一番いいかな?なんて思っています。キャラ的にはマリナが一番いいんですけどね。
ソーサラー♂ 紅@流派東方OO さん [2010/04/14 23:19]
金髪が好きなんですかー
僕は黒髪が好きなんですが、マリナはなんかパッとしないというか微妙。。
ルイスは一期から性格とか立ち振舞いが好きでww