Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GTS

先ずは大波に出場された方、お疲れ様でしたっ。
優勝は赤だったそうで……紅眼氏曰く優勝は楓氏なそうなので、まぁ妥当かなーとも思ってたりします。
前置きは此処まで。
閑話休題。

パソコンの代金払った後、GTSに参加。
今回はちょっち遠征しての一関まで。連れて行ってくださった雅さん、本当にありがとうございます&運転お疲れ様でしたッ!!

○参加人数:9人
○仕様デッキ:G6緑ウィニー
○結果
・2-1 VS茶単MF
・2-0 VS茶黒青フロスト兄弟
・2-0 VS黒紫ラジエルビート(コントロールではないよなぁ……?)
・2-0 VS赤黒コントロール
8勝1敗 優勝

MF相手(いんふぃさん)に縦できてないのは、自分がマリガンノーG3枚スタートで以降G引かなかったから。たまにドつぼに嵌るから困る。。
ってか相手がカプル引けなかったらしく、それに乗じたとも言える。
やっぱ最終戦の雅さんが一番辛かったかなー。
移送引かれてたら死んでたもんね、殴りきるにも2ターン目1点ってどういうことなの……。

あぁー青と黒のACEが欲しいww

追記
参加者デッキ(自身含む)
・捲土重来ツヴァイ
・赤黒コントロール
・茶単MF
・黒三ウィニー
・赤紫OO
・青単デスコーン
・黒紫ラジエルビート
・茶黒青フロスト兄弟
・G6緑ウィニー

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 11:30
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。