Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄十字勲章

茶がガロードなのは褒めてやる。
……が、ラクス、てめーはダメだ!!


ブードラも、GTも、白がどっちもラクスってのが凄い釈然としない。人気所なのは分かるけど、ただ単純に値段が釣り上がるだけじゃないさ。

しかも、通常の英雄十字に関して言えば、ラクスの愛機って
エターナル
でしょ。

一人だけ戦艦ってどういうことなの……。
あっ、ほんの少し乗ったインジャって手もあるね!!……ないわー。

ラクスプシュはいい加減止めて欲しいなぁ、と素直に思う今日この頃なのでした。
……だって白ファイル作ってる身だからね。ラクス高騰されると辛いんすよー。。


追記
・新しい配布スリーブかっこいいな、ジ・オも含めて欲しい
・白のメカニックGが良く分からなかった件
・流石に紫Gの英雄も出るそうです、刹那で納得
・ただ個人的には劇場版のミレイナが良かったなー、次回に期待←ねーよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 15:05
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。