Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
皆様盛岡のシード権大会に奮ってご参加願います

特に「カードは持ってるけど大会はなぁ。。」って人にオススメっ。

今度の日曜(2月21日)の盛岡シード権大会は、
別名「グロムリン杯」です。

事前に言ってあるんで常連組は結構グロムリンのデッキを組んで来る筈ッ!!
折角なんで、もしよかったら他の地域の方も顔を出してくれると嬉しいなー、って訳で宣伝でございますw
……他の地域だと、シード権で殺伐としている(所もある)らしいので、盛岡は真逆のまったりで行きませうw


ってか、バンダイのスターターの売り方とか大会形式とか往々に文句はあるけれど、拙い反逆精神の下こんな企画を実行だぜー。実行させてくれる大会主催側(にしな様)には感謝感激雨霰ですww

あー勿論、グロムリンを使うのは強制じゃないんで、普通に普通のデッキ使ってもいいですよ?(汗
参加者増えるなら大歓迎さねw

要は「新規プレイヤーを含めた参加者みんなが楽しめればOK」ってこと♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/20 00:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 にゃん さん [2010/02/20 02:08]
みんなの士気は高めておいた!
ビミョーに宣伝も!
オレは多分行けないからレポに期待age!