Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSとおまけレポ in盛岡-9/13

さぁ行って来ましたよ、大会の方。
まぁ……ね?って感じでしたーw

使用デッキ:いつぞやの青黒の改良型

改良点は、各種枚数の塩梅と報復やらユニコーンが入ったことか。
結果だけ言うと2勝2敗でした。
まぁ、何故こんなに適当かと言えば。
ただただG事故でしたと。そりゃぁもうレポート云々な位に酷い事故。。

フリプレでブン回って本戦でマリガン3枚ノーGスタートが定石ってどういうことなの……。

今日はとことんそんな感じで最早反省点しか見当たらない訳ですよー。
あっ、因みに
1戦目:茶単MF    2-1
2戦目:青黒     1-2
3戦目:緑ウィニー  1-2
4戦目:青黒バナージ 2-1
こんな感じ。此の中で事故が起きなかったのは只の1度だけ。
フリプは全てヒャッハーできましたw
ふぅ。


1位は茶単MF
2位は青赤OO
3位は赤黒OO でした。
参加の中にはサキガケ緑中や緑黒ゼクツヴァイなんかもいましたねー。
SCSは大凡こんな感じかな。


おまけの恒例1本先取は赤茶親睦ダブルオーロック。
まぁ皆さん知っての通りのギミックに、供与でOO系(2体目のダブルオーか七剣ダブルオー)を贈ってあげて、勝つって寸法の際物。
4戦中3勝と中々にいいスコアを出せて内心驚きでしたよ。
負けた1戦は親睦を引けなかったのが敗因。
最後はダブルオー2体(片方アンタッチャドモン付き)+リペアで、残り本国22枚を削りとろうとするも

「シュピでブロックします」
「裁きで」
「明鏡で」
「Σ( ̄□ ̄;)」

で積みましたとさwww
あい、私が悪ぅござぁーましたよw

新しいデッキ組むぞー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/14 00:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 にゃん さん [2009/09/14 01:22]
大会おつかれ~
( ´∀`)
オレもフリーダムG集めしたかっぜ…


青黒報復、普段ヤバいよね~



白とかマジ
°・(ノД`)・°・ブワー


選ばれた未来入れたる…
アルド♀ エドワウ さん [2009/09/14 22:35]
大会お疲れ様でした(^^

青黒報復ユニコーンははまると場が更地になるから、相手にしたくないです(笑)
G事故しちゃったら、どうにもならないッスね(^^;

新しいデッキの作成も頑張ってください♪
無題 穂麦 さん [2009/09/15 00:09]
お二方ともコメントどもですw

いやー、ここまでの事故は個人的にも初めてで正直愕然としました。。
まぁコレも自分のスキルの無さと認めつつ、猛省した一昨日でした(汗

でも青黒は私のトップ3には入る好きなアーキタイプなので、調整は続けますw
次こそは勝利を、ですな。