Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
茶と緑で

嘘+女神破滅を作ってるんですが、相手の移動対策をどう看過しようか考察中。
取り敢えずレイに属する移動しないキャラクター対策は、茶だとキラルやらオルバやらが浮かぶんだけど、正直あまり優秀とはいえない代物。

じゃあ緑でってなると更に話は微妙。
……つまり黙って焼き払えってことですね、わかります。
ただ組んだことある人は分かるかと思いますが、このデッキって固定パーツ(コンボやドロー)でそんなに自由枠ないんですよねー、困ったな(汗


……あぁー!!故国燃ゆがあるじゃないかっ!!
これでレイなんてイチコロだぜってか。




ちーがーうーだーろー。
何かいいカード知ってる人いませんかねー(泣

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/17 23:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 290 さん [2009/08/18 20:04]
腹黒い打算またはキラル・メキレルあたりはどうですか?
結局1ターンかかってしまうのですが…あるいはソレスタルビーイングあたりを。どれも使い勝手が微妙ですがあるいは、タッチ黒あたりで輝きなどもありかもしれません。アカツキセットは殴りかつ方針で
無題 穂麦 さん [2009/08/18 23:18]
腹黒い打算なんて……そんな素敵なカードすっかり忘れてた(汗
でも1ターンかかっても移動耐性を除去れるのは美味しいですよねー。
実際そういう輩が一体でも場にいるだけで手札&ハンガーの破滅が霞むわけですし……。
(彗星&シャゲルは枠を食うので保留しました-。)

輝きは私も考えましたw
やっぱりタッチで輝きいれた型も試してみようかなー。

アカツキは殴りかつ方針でいかせて頂きますw