Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSとおまけレポ in盛岡-8/16

SCS出てきましたー
デッキは白単中速(やや重速)。ってか白が本職なのに約半年振りに白関係で大会でました……穂麦は決して青黒の人ではありませんっ!!……青黒好きだけどねw

大会名:SCS盛岡大会
参加人数:24人
使用デッキ:白中速

1回戦 VS白青奮闘ハイマット? 2-0
正直よくわからないんですよー。両セットとも相手が自分のことをする前に投了しましたし。
強いて言えば、ラスシューがでてきたたくらいか。

2回戦 VS白中速 2-0
身内戦かつミラーだったんですが、今大会で一番辛かった相手。
何より相手様のプレイングが上手いんですわ(汗
ストレートとはいえどちらもギリギリでしたー。

・・・・・・ウイングゼロとフリーダムミーティアがめっさ強かった(両軍含めての考察)。

3回戦 VS白中速 2-0
1戦目は此方のミス(相手のミスをそのままスルーしたこと)で、若干押されるも相手のアズラエルをLOで奪ってそのまま押し切る。
2戦目は相手事故りましたとさー。

4回戦 VS赤単クロボン 2-0
まさかの骨ですよー(汗
相手にX1&X2が出るものの、此方レイで移動しないため押し切れましたー。レイは偉大だね、全く。

結果:優勝

箔押しテスタとSPダブルオー、その他諸々頂きましたw

午後は時間があったので非公認のおまけ大会をしました。盛岡大会恒例ですなー。
参加人数は18-20人で、使用デッキはユニコーン!!(前記事参照)です。
まぁ、4戦中2戦決まったので、未完成状態としてはそこそこ頑張ったと思います。……やはり戦線の拡大がないのは痛手ですねー、引き続き提供してくださる方募集中ですw

GTは都合上出られそうにないので、行ける方、出場される方は頑張ってきてくださいませっ。



追記:盛岡大会の上位結果
1位:白中速
2位:青赤OO
3位:白中速

他、参加デッキ傾向

・緑黒コントロール(ガデッサ入り)
・茶単MF(シャイマス型)
・同上(バーサーカー型)
・黒単コントロール
・黒ウィニー
・緑ウィニー
等々・・・・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/17 00:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。