Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニコーン!!

以上バナージ君のフレーバーでした(笑

ユニコーンを使ってみよう企画第1回の今回はオーバーヘッドホークですよね、やっぱり。

まぁーまだ試作段階なのでアレですが、、
ほら、夢を大きくもつことってとっても大事ですよね(汗
・・・皆一度は考えたよね?うん、きっと考えたよ、多分。。

一応出来上がったらリスト載せるのでバシバシ突っ込んでください(作るなっていうのはNGで・・・・・・)


【追記】
というか、身内で回していてでた疑問です。
今弾のカプルのテキストを、例えば
地球→地球や宇宙→宇宙
のような動き出来るのかという点です。

第三者の意見が欲しいのでよろしかったら、どなたかご意見お願いしますー(泣

登録タグ:

あなたはこのブログの 98 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/11 00:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/11 02:06]
○○エリアに移す。はすでにそのエリアにいる場合解決できなかった記憶があります。

ギャプランファイバーなどの1つの戦闘エリアに移す~のようなテキストは地球→宇宙になどは可能ですが、宇宙が呼ぶ声は戦闘エリアに移すなのでどうだったかな・・・。

雨天野球場などは配備エリアにいるユニットでは解決できませんでしたし。

ちょっと不確かなので確認してくださいー。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/08/11 02:39]
あ、でもコレンカプルは、戦闘エリアの先頭に移すという新しい記述でしたっけ。
カプルの記述もそうですけど、宇宙が呼ぶ声とかもなんか省略されてる部分がある気がしますね。

カプルが先頭にいなければ先頭に移せるから使用できるかもしれないですね。自分にはちょっとわかりませぬー。
無題 穂麦 さん [2009/08/11 08:24]
YO-ICHI様、返信ありがとうございます♪

やはり迷いますよね(汗
同じエリアでも
後ろ→先頭
なら、いけるような気もするのですが
単体で
先頭→先頭
は厳しい気がします。

今弾はオフィの解答待ちなカードが多いのでデッキを組み辛くて……。

宜しければ、他の方もご意見願いますー。