Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCS盛岡

こーんちゃ、穂麦です♪
昨日のSCS盛岡大会の振り返りですよー。
あっ、因みに穂麦は大会前日に作ったネタデッキでした(汗

参加人数20人
使用デッキ:赤緑キュイコントロール

1回戦 VS青単@身内 1-2
Gブルを使った換装グルグルデッキです。
1戦目は、此方のコンボが決まって勝つものの、残りの2戦がG事故を起こして負け。

2回戦 VS赤黒 2-0
相手が出してきたユニットをコンボパーツで乱獲し、コントロール。
危なげなくストレート勝ち。

3回戦 VS青単SD 1-2
1戦目は此方のコンボが決まって危なげなく勝利するも、2戦目ではキュイを引けず、3戦目は色事故を起こして圧敗。

4回戦 VS黒重速 2-0
相手にリセットを幾度となくされるも、ヴァーチェとアインで押し切る形に。同様の感じでストレートを決める。

結果:6位圏外
久々の上位圏外でショックを隠しきれませんでした……いやーいくらネタとはいえ前日に作ったデッキは良くないですね(ノд-。)G事故が半端なく起きてまともじゃなかった(泣
ただ、デッキのギミックとしては好きなので修正加えながらそこそこのものにはしていきたいと思います。
因みに、大会の結果は
1位:青黒報道OO@身内
2位:茶単MF(シャニゴッド搭載)@兄
3位:赤黒コントロール
4位:青赤個性@身内
5位:茶単MF(シャニゴッド搭載)@身内
6位:赤黒OO@身内
でした。
身内率高いなぁーΣ( ̄□ ̄;)(笑

デッキリストは別口で。
それでは、この長ったらしい文章を読んでくださった全ての方に、幸せが訪れますように(*〃艸〃)♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/22 23:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。