Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久方なー

意味もないけどブログ名変更しました(*≧∀≦)b
今後も宜しくです♪
ってな訳でこーんちゃ、穂麦です。

最近の環境は皆様ご承知の通りで、あまり更新する内容がないんですよねー(汗
かと言ってなにもしないのもアレな訳で・・・。
取り敢えず、試験的に組んだブースト謙信が意外に回ったのでうpしますです。

ぶっちゃけすげー適当ですΣ( ̄□ ̄;)

2 アンマン
2 ボール改修型
2 Zガンダム(movie)
3 謙信ガンダム
3 ガンダム(ラストシューティング)

1 カツ・コバヤシ
1 シロー・アマダ(GTG)
1 刹那・F・セイエイ(19段)
2 ライラ・ミラ・ライラ

2 宇宙の呼ぶ声
2 形勢逆転
2 再結集
3 V作戦
3 急ごしらえ
3 政治特権
3 周辺警護
3 戦いに戻る理由

1 戦技の習熟
2 アナハイム・エレクトロニクス

3 月面民間企業
6 青基本G

黒派生なのは仙台CSで使った青黒ガンダムを解体して組んだ名残ですΣ( ̄□ ̄;)
して、アストナージがあれば指したいんですけど、なくてもぶっちゃけ回ってるからそこまで重要ではないかもです(汗

陸ジム?Oガン?
なにそれおいしいの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/12 13:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/12 15:17]
アンマンは速攻性無いんでお勧めできないですね。
陸ジム的に北極基地が強いんで積んで、火急の措置がお勧めです。
転向とか輝きとか何気に避けれるんで後でも腐らないですよ~

まぁ、寝てる所を打たれるアンマンが弱すぎるだけの話ですけどねー
無題 穂麦 さん [2009/06/12 23:47]
全くその通りなんですよねー(汗
何故に今更アンマンかって言われますとのCS時に助けられた&作り変える際に抜く作業を省いた結果ですΣ( ̄□ ̄;)

SCSにでるよう仕上げるときには、普通に火急になりそうです(笑

あぁーアンマンの時代来ないかなぁ……(ノд-。)