Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台CSれぽ

こーんちゃ、昨日の疲れが祟って非常に怠い穂麦ですΣ( ̄□ ̄;)



という訳で仙台CS行って来ました♪
穂麦はAブロックだったんですけど、白が1位で感動しました(笑
あとは3位の方がずっと俺のターンやってて面白かったですね(*≧∀≦)b



さて、以外詳細です。




○使用デッキ:青黒ガンダム



○1回戦 対赤単サイコミュ 2-0
相手事故でGを引かない。
こちらガンダム&報道が決まって相手に何もできず投了。
同様の流れで2セット目も相手投了。



○2回戦 対女神&嘘破滅 0-2
1セット目
ガンダムやらラスシューをプレイできるも、報道を引けず攻めきれない。
相手スローネドライプレイで、場が硬直。
相手が破滅プレイからのスローネドライ&キュリオスクイックプレイで攻撃。
条件反射でラスシューを防御に使うイージーミスで敗北。



2セット目
ズタボロでした・・・。



んー報道引けないと勝てないですねーΣ( ̄□ ̄;)



○3回戦 対青赤 2-0
両セットとも神懸かったブン回り。



1ターン目:陸ジム
2ターン目:Oガン&アンマン
3ターン目:ガンダム&報道



こんな感じ。



○4回戦 対青黒ラスシュー 2-0
1セット目
相手先行でシロ眼を使われるも、カット報道でお互いの引き勝負に持って行く。そして再び神回り。



2セット目
3回戦とほぼ同じブン回り。
相手の事故もあり、あまり危なげなく勝利。



○5回戦 対白中速(もしかしたら重速かも・・・) 2-1
1セット目
お互いマリガンの嵐で、互いに4枚スタート。
しかしこちら陸ジムでアドを取りつつ、順調に展開。相手は2Gで止まる。
ガンダム&報道を決め2、3回殴った時点で相手投了。



2セット目
3ターン目に報道2枚で互いのハンドを全部流し引き勝負に。
こちらガンダムを引き殴るも、相手も中東国やらハッキングやらを連続で引く驚異の引き運。
最終的に慈愛とフリーダムミーティアにジリジリ押し負け敗北。



3セット目
ブン回りー。



結果
4勝1敗 勝率,727
順位6位
GT予選出場権利頂きました(*〃艸〃)



緑に当たらなくて本当によかったΣ( ̄□ ̄;)(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/25 16:13
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ maron さん [2009/05/25 16:47]
始めまして
権利おめでとうございますb

ウサヴァイブ 保坂 さん [2009/05/25 16:58]
おめでとー(^O^)

やっぱガンダム&報道は強いね~!
無題 穂麦 さん [2009/05/25 18:42]
maron様
ありがとうございますっ(*≧∀≦)b
正直入賞できると思っていなかったので、私自身が一番驚いています(汗

金銭的にいけるかは考え中ですが、行って善戦できるよう頑張ります(笑

保坂さん
ありがとです(*≧∀≦)b
まぁブン回りがかなり多かったからね(笑