Foris1

GW→VGへ移行した模様

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月27日]
OOのACEが配られるようです(3)

[2010年06月19日]
ニコ生(4)

[2010年05月18日]
スリーブについて(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
穂麦
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんて言うか……

新規カードを強くすればいいってもんじゃないと思うのですよ。
パワーのインフレも遂に此処まで、って感じだし。

はぁ、まぁそんなのは今更ですけどねー。
あぁー新規カード達にどう対処するか考えないと(汗



追記
CSが目前に迫ってますが、穂麦も仙台のCSに参加予定ですー。
仙台に詳しい方、宜しければお勧めの店(カードショップなどに限らず料理の美味しい店なんかも)やホテルの情報頂けたら嬉しいです(*〃艸〃)!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 103 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/13 15:43
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/05/13 16:15]
牛タン屋「きすけ」で僕と握手!
http://www.kisuke.co.jp/

久々にHP見たら定番の定食が500円ずつ上がってる!
(私は仙台行きません。)
無題 穂麦 さん [2009/05/13 18:14]
vangdoll様、コメントありがとうございます♪
握手……したかった(←オイッ

いい情報かんしゃーーー!!(笑
めっさ美味しそですな(*〃艸〃)



リズ・ドリーミング Necro さん [2009/05/14 02:24]
地元の人間なんで、わかる範囲で情報を。

vangdollさんが書いた「きすけ」も良いですが、利休も「きすけ」と並ぶ双璧です。
夕方以降の時間帯には混む可能性もあるので、いくつか調べて店に行ったほうが無難ですよ。

ちなみに会場の近くですと、東口のお店が近いです。
http://www.gnavi.co.jp/rikyu/east_sendai.html

宿ですが、会場近くですとカプセルホテルはないように記憶しております。
駅東口のバスターミナル付近ですと、漫画喫茶が2店ほどあったはずです。
ホテルは何件かありますが、ビジネスホテルで普通の値段です。

何か質問などあれば、お答えしますので気軽にメールをくださいな。

カードショップですが、仙台駅近辺では残念ながらありません。
関東圏みたいにあればいいのに・・・。
無題 穂麦 さん [2009/05/16 23:33]
Nerco様、コメントありがとうございます♪
地元情報感謝です(*≧∀≦)b

友人達と日程調整していましたので、是非参考にさせて頂きます。

カードショップないのは残念ですねぇ……(ノд-。)
会場でのトレードに期待かぁ(汗